2016年4月14日

2016.04.14
はてなブックマーク

こんにちは、ウィザーズです。お店の前の看板でもお知らせさせていただいています。

 

梅雨に入りましたね。ウィザーズが自信を持ってオススメしているメニューです!

 

 

 

みなさまにご好評いただいています!

 

下の写真は、お悩みを抱えて、ご来店なさったお客様の質感チェンジの様子です。

是非、参考にしていただいて、ウィザーズにまずはご相談くださいm( _ _ )m

 

2016.04.14
はてなブックマーク

こんにちは  早いもので4月!!

ガラッと雰囲気を変えたくなったNちゃん♥

「緑がいい~ヾ(*´∀`*)ノ」

とリクエスト!!いただきました。

なんとも 大胆なイメージの伝達((笑))

今年度はLowトーンのカラーリングで攻める!そーです。

11トーン(明るめ)~7トーンのオリーブ系に・・・

感じがだいぶ変わりますよねヽ(・∀・)ノ

ラフな「極ゆるウェーブ」にも合ってますよね(’-’*)♪

 

なんとなくのザックリしたイメージでも大丈夫!

次のオーダーが楽しみな平野でした(笑)

 

 

 

2016.04.14
はてなブックマーク

新しくできた パエリア のお店!

なかなか 新店 には行かない平野ですが・・・

今回 気合と食欲 が止められずいってまいりました。

赤レンガ横の「MARINE&WALK」

海風がやや強いですがお天気の日に行ったら気持ち良いだろう!なところです!

お目当ては「ミゲルフアニブ」スペイン料理のお店☆

本場スペイン国際パエリアコンクールでチャンピオンになったパエリアが味わえるということで!

早めに行ったつもりだったのに1時間待ち(´д`|||)

基本的にワイン パエリア 生ハム サラダといったメニューです。これが本場の本物?かと思ったくらいにうすーいパエリアにはビックリ(゜▽゜*)しましたが味は濃厚で美味しかったです次回のお店ももう決めてきた平野!!

「Pie Holic」というパイ料理専門店(’-’*)♪

先に行かれた方は是非平野に教えてくださいね!

 

2016.04.14
はてなブックマーク

暖かくなってきましたね!髪型も色々変えたくなる季節です。そこで、これからのヘアケアについて少しお話を。。。

 

髪やお肌の大敵『紫外線』実は、もう、多くなってきてるのです!

 

髪の毛の褪色やパサつきの原因にもなりうる紫外線。影響はお肌だけではないのです。

 

ウィザーズオススメのUVスプレー『ミューファ』簡単に、オシャレにケアしてみませんか?

 

香りを楽しみながら、髪や肌を毎日の紫外線から守るUVスプレー『ミューファ
髪や肌に悪影響を与える紫外線(UV)は春先から強くなり始め、真夏にピークをむかえます。
肌に届く紫外線は2種類、UVAはシワ、たるみに、UVBは日焼けによるシミ、そばかすの原因となります。
髪だとUVAはキューティクルのダメージ、UVBはカラーの褪色に影響します。
ミューファ
UVA、UVB、の防止効果の目安である『PA++++』『SPF50+』(それぞれ最高値)処方です。
髪にも肌にもお使いできます。
香りは、みずみずしく透明感のある香り『ミュゲ 』、華やかで上品な香り『マグノリア』、香りが残らない無香料タイプ『クリア』を用意しております。
賢いケアで自分の魅力を引き出しませんか?
NET80g ¥1300(税込)
2016.04.14
はてなブックマーク

久しぶりのパーマヽ(・∀・)ノ

せっかくの ロング だから 「ユルっとウェーブ」

まずは ボワッとなりすぎないように毛量調整し

耳下からのスパイラルパーマを・・・

平野的には 海辺や 日射しのなかで 風に吹かれて

ふわっとなるウェーブでホワイトシャツが似合うイメージ♥

ヘアースタイルを変えると 服やメーク もちょっと変えたく

なりますからね!!

 

ちょっと くせっ毛のMちゃん

今回は ロボットパーマ (熱系)で1本1本がボワっとしないでまとまりの

あるウェーブに・・・

(くせっ毛の方の余分なパサつきやごわつきを抑えてくれます。)

来月には 海辺に行くとか!!

きっとヘアースタイルもベストマッチヾ(*´∀`*)ノなはず!!

*ウィザーズでは なりたいイメージ+ダメージレベル+髪質 に合わせてパーマの種類や薬剤選択うをしています。

              色んな悩みやイメージをどんどん相談してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image