2016年3月3日

2016.03.03
はてなブックマーク

こんにちは、ヘアーウィザーズの宮地です♪

先日ホームページのトップページ用の写真撮影をしましたヽ(;▽;)ノ
またきちんと編集するので、今回は宮地編集でお送り致します(o^^o)
ホームページのトップ画像が人が出た方が温かみがあるよね、ということと、これから春先なので、黒はなるべく避けようとしたところ…
見事にカブりました(笑)
 
7人中4人がデニムシャツと黒パンで来るなんて(笑)
3人はインナーボーダーで一人は足元ボーダー。2人は足元に赤で色味を持ってくるというリンク率の高さ(笑)
出勤してきたときにドレスコード決めてたかな?と思ったくらいですm(_ _)m
なかなか面白かったですよ♪
そして写真撮影は全員で「WIZARDS」の文字を持って写したものと、個人の写真撮影です。
個人写真でボツになりそうだけど私の独断と偏見で選んだ写真達☆
スタッフ一人一人の個性が出ております☆
2016.03.03
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。食べることが大好きな渋谷でもあります。

 

さて、タイトル通り、銀座で何をしてきたのであろうか?

 

てか、何を食べたのであろうか?

 

いま、話題の。。。

 

あの、ミシュランガイドにも載ったお店。。

 

そう、日本が誇る、あの食べ物ですよ!

 

みんな大好きなやつ!

 

そうそう、、、

 

ラーメン。

 

笑。

 

長い前振りなのですが、前から気になっていた銀座の名店に行ってきました。

ファッションビルなどが立ち並ぶ銀座の街の路地裏にある、小さなお店。

 

『むぎとオリーブ』

 

かわいらしい店名に、キレイでオシャレな店内は、女性客が半分くらいと、ラーメン屋さんのイメージを変えてしまいます。

 

店員さんも、パン屋さんのようなユニフォームで、白いハンチングとシャツで、とても丁寧な接客でした。

 

ラーメンも素材の旨味を活かし、工夫された具材と、キレイな盛り付け。目も、舌も楽しませてくれました!

 

うまいラーメンを食べた後は幸せな気分になりますよね。笑

 

しかし、このお店の魅力はそれだけじゃないような気がしました。

 

お店の中が清潔な感じ、流れている落ち着く音楽、感じの良い接客に、紙エプロンを渡す気遣い。

ラーメンだけでなく、全て揃って、いい感じ何だなぁと思いました。

 

人が集まるのには理由がある。お勉強させていただきました。m(_ _)m

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image