2014年11月

2014.11.26
はてなブックマーク
日中はビーチでこんがり日焼け( ̄▽ ̄)外人さん達と昼寝スタイルでコミュニケーションを図り!
行ってまいりました!男なのか女なのか魅惑のショーへ‼︎
まぁ〜綺麗な男の人が、じゃなくて女のような人がわんさかいるではありませんか!
思わず記念撮影をしてしまいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
1枚携帯のカメラで撮影してもらい1000バーツ…およそ4000円((((;゚Д゚)))))))
いい記念になりましたm(._.)m
どの人が男で、どの人が女かわかりますか(*☻-☻*)?
2014.11.25
はてなブックマーク
2日目は朝からm(._.)m「ザッビーチ」で有名なピピ島へ(*^_^*)
行きはヨイヨイ帰りは怖いとはこの事で((((;゚Д゚)))))))
主発直後はテンションMAX!!荒波もなんのその!ボートの上で騒ぎ散らかし、立つな‼︎と運転手さんに怒鳴られ、ピピ島のきれいな海で泳ぎ散らかし、帰りの船は撃沈((((;゚Д゚)))))))
ペース配分なんてございません!常に全力!
帰りの車中で、疲れを癒し!いざ眠らないまちへと消えて行くのでした(≧∇≦)
2014.11.24
はてなブックマーク

 

私たちウィザーズ面々は社員研修旅行と名打ってタイにやってきています(((o(*゚▽゚*)o)))
羽田を出て12時間の長旅を終えプーケットに
きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
てな感じではしゃぎまくらせていただきます!
研修内容については帰国後、社長柿原に問い合わせください(*^_^*)笑
2014.11.24
はてなブックマーク

今年もたくさんの七五三のお手伝いをさせていただきました。

毎年 大切な日に参加させていただき嬉しくおもいます

今回のお客様は3歳の時にもお手伝いさせていただき、また今回7歳も・・・

7歳だと  可愛い+綺麗  の両方のイメージがあるなぁ!と毎回感じます。

ヘアースタイルは本人の希望でカールのあるスタイルに・・・

タイトロープに編んだ髪をほぐしながら柔らかい感じにし高めのサイドアップスタイルです。

メイクも アイラインまでフルメイク ♥  ナチュラル可愛いイメージで・・・

お着物はママが着たお着物を着付けさせていただきましたよ!

親子で同じ着物を着るなんて・・・良いですよね(*´∀`*)

白地に桜柄のお着物に朱赤の帯 (*≧∀≦*)  着物って本当に素敵!!

お手伝いさせていただきながら楽しくなっちゃいます ♥

ヘアー・メイク・着付けとお子様にとっては とても長く感じる時間ですよね

女の子は小さくても 女子!! オシャレして変身していくのはワクワクするもの!!

そんな気持ちを大切に・・・素敵な一日を過ごしてもらえるように・・・ヾ(*´∀`*)ノ

と思いながらお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

2014.11.24
はてなブックマーク

11月24(月)~28(金)まで社員旅行のためお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2014.11.17
はてなブックマーク

今回も豪華な顔ぶれについつい観にいってしまいました。

シルベスター・スタローンらスター軍団が集結したアクションシリーズ!

主役をはる俳優さんたちだらけで(≧∇≦)全員に見せ場があるのがすごいです!個性あふれる役+自虐ネタが笑いを誘う!

良くも悪くも爆破・ビル崩壊・無茶苦茶なマシーンテクニック・・・こんなヤツらにゃ誰も勝てないよね!

何歳になってもこんなパワフルな人達はそーいませんよ!Powerをもらえる楽しい映画でしたよa-w02.gif

 

 

2014.11.17
はてなブックマーク

前髪は7:3パートで流し、上品な印象をプラス!サイドとバックは短くして清潔感のあるスタイルに・・・

トップにはピンパーマをかけて、立ち上がりやすく動きを出しやすくしました。

柔らかくてセットがうまくできない!?となやんでいるかたは、セットをしやすくする程度のパーマをオススメ!ですよ。。。

 

2014.11.13
はてなブックマーク

秋・・・紅葉ですね

箱根・日光など紅葉名所も素敵ですが平野は毎日の通勤中に

葉の色づきを楽しんでます。

市の体育館・グランド・プールが近所にあり大きな木がたくさん

あるので、春は桜 秋は紅葉銀杏と素敵な通勤路(≧∇≦)

少しずつ変化する季節を贅沢に感じることができラッキーです。

ただ 雪模様は近隣町に比べかなりハードに仕上がり、ひつこさ

もハンパないという危険な町ですが・・・

 

みなさんも近所でベストスポット見つけて楽しんでみてください

2014.11.13
はてなブックマーク

パーマの質感や顔まわりのアクセントでのばし中のマンネリも解消!

 

毛先に厚みを残しパーマでルーズな質感をon!

 

ラフにまとめるだけで こなれ感 が出てどんなコーデとも相性◎

 

カラーは落ち着いたアッシュブラウンに・・・

 

透明感・柔らかさ・ツヤをプラス・・・a-w03.gif

 

 

 

 

 

 

 

2014.11.10
はてなブックマーク

 

 

こんにちは、渋谷です。

 

先日、高校時代のラグビー部の仲間が来てくれました。ちなみに彼はキャプテンでした。

海外に赴任しているため、なかなか、日本に帰ってこないので、今回会えたのはかなりレア!!

 

彼がいる国では、カットは300円程で、ちょっと会社に行けないよ。。。と言う感じらしいです。笑

 

しかし、最近では日本人美容師さんも増えてきているらしく、そちらにいってるみたいですけど。

 

色んな話もでき、楽しませていただきました。

 

こうして、お店にきてくれることはとても嬉しいですね。感謝です!

 

あ、ちなみに、今っぽいベリーショートとのリクエストで、気になるおでこもカバーです!

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image