志賀 菜月

2017年02月17日
はてなブックマーク

 

うねってるクセをストレートにしたいけど、ツンと真っすぐになりすぎるのも・・・

 

 

 

と、お悩みの方にオススメです🍀✨

 

 

 

 

ヘアーウィザーズのナチュラル縮毛矯正‼︎

 

 

 

 

シャキーン!ペタッ!という感じのストレートでなく、ふんわり感と毛先の丸みが出やすくなるストレートで自然な仕上がりの縮毛矯正です(^^)

 

 

 97A0EA20-5CDA-4453-9177-9798C4C028DD

 

 

 5E639F24-416F-4073-9664-985FA8A6A5B1

 

 

 

 

 

今回はナチュラル縮毛矯正のご紹介ですが、勿論ガッチリストレートにされたい方の縮毛矯正も薬剤とアイロンのコントロールで幅広い縮毛矯正が出来ますので、スタイリストに悩みを相談して頂いて、一緒に決めていきましょう✨

 

 

 

 

 067BD7DD-E417-4470-87E1-49ECD85B56A4

 

 

02F4EEA8-A1CB-47D9-AB4D-965CF11E47BE

 

 

 

部分的なポイント矯正もやっております🎶

 

 

 

 24804BD7-B369-45C3-A8C3-5D1076AB87B7

 

 

 

( ◠‿◠ )🍀✨

 

 

 

2017年02月03日
はてなブックマーク

カラー前は10レベル以上の明るさだったのを、7レベルまで落ち着かせたい!
でも暗くすることで重たく見えるのもチョット…

と、お悩みのお客様に…

 

 

E080792F-8972-49E6-BEC7-0A43133C30E9

 

 

ほんわか明るく、重たく見えない立体感をメッシュを入れてカラーさせていただきました( ◠‿◠ )🍀

元々のカラーが明るめだったので、ブリーチを使わないカラーでメッシュを入れていきました!

 

E58E5F4D-F4C3-4645-9324-FABC1831C365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗めのカラーでもチョット雰囲気を変えて楽しみたい方にオススメです✨✨

2017年01月31日
はてなブックマーク

✨ヘアーウィザーズ15周年記念✨
✨バンソウコウ✨

もうすぐヘアーウィザーズ15周年‼︎‼︎

 

皆さまにご好評いただいております💕

2/15(水)までにご来店のお客様にお配りしております( ◠‿◠ )

2枚入りの絆創膏ですが、私はお財布の中に入れていざという時に使えるように常備しております(笑)

 

 IMG_6990

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております✨

 

 

2017年01月17日
はてなブックマーク

いつも遠方からお越しいただいているN様(^^)🍀

 

 

 

 

刈り上げてベリーショートにしてダブルカラーがここ最近のスタイルだったのですが、今回は伸ばしていく方向でのCUTでした!

 

 

 

 

 

カラーは8レベルのアッシュ系で、イルミナカラーで染めさせていただきました‼︎

 

 

 

 

イルミナカラーは透明感と艶がでてオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6706

 

 

 

最後に一緒に写真をパシャリ(笑)

 

 

いつもありがとうございます✨✨

2016年12月22日
はてなブックマーク

先日、伊勢佐木町にある「すしや吉祥」さんで、ウィザーズ忘年会をさせていただきました‼︎
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

 

新鮮なもの揃いでとても美味しいです!

 

 

 

居心地も良く時間があっという間に過ぎてしまうお店です♪

 

 

 

この日は茶碗蒸しのオーダーが多かった為、鍋いっぱいのジャンボ茶碗蒸し登場\(//∇//)\✨✨
皆んな大興奮でした‼︎

カイちゃんもホタテのバター焼きにロックオンされていました(笑)

IMG_6590

 

 

中盤から席替えありきのウィザーズの皆さま…(笑)楽しい忘年会になりました‼︎

年末までノンストップで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております(*^◯^*)heart01.gif

BLOG TOP