ロング

2017年02月16日
はてなブックマーク

こんにちは渋谷です。

 

少し何かを変えたい季節。

 

髪の色も何かないかなぁ?とお悩みの方も。。

 

ちょっとした変化で印象は変わってみえますよ!

 

ナチュラルブラウンから、イエローベージュへのグラデーションカラー。

 

自然な色だから、柔らかく馴染んでみえます。

 

image

 

#横浜#井土ケ谷#上大岡#弘明寺#南太田#美容室#カラー#グラデーション#ベージュ#ロング#ミディアム#ボブ#春#オススメ#

2017年01月18日
はてなブックマーク

PhotoGrid_14764434830581月に入りだいぶ寒いですね

なんとなくスタイルチェンジチェンジしたいという黒髪をつらぬく Y 様

今回は重めでルーズなBIGウェーブにぱっつんバング✂

いつも攻めの姿勢を崩さないオシャレなYさまです!

実は毛量がとても多いY様!

毛先は重いままのパッツンで毛量じたいはすいて減らしてます。大きなウェーブでふんわり感もあるのでこの冬にきまってますよね(*^^*)

さらにこの日 最後のお客さまだったのでスタッフと一緒に パシャヽ(*´▽)ノ♪

なんかスタッフとY様 溶け込みすぎて・・・(笑)

 

 

 

 

2016年09月25日
はてなブックマーク

こんにちは、ヘアーウィザーズの宮地です(o^^o)

 

最近のお客様です☆

 

来年成人式のHさんheart01.gif

 

毛先は少し整えて、長さはあまり変えませんが、ハチ周りは伸びてくると膨らんで

 

頭が四角く見えてしまうのが悩みですte03.gif

 

ハチ周りの量を調節して、正面から見てすっきりなるようにkira02.gif

 

長さを変えなくても、毛量調節するだけで、普段のお手入れがぐっと楽になりますよ☆

最近毛量調節の奥深さを感じます。

 

奥深さは大袈裟かもしれませんが、根元の量を減らすか減らさないかでは、スタイルの抜け感が違うし、

 

ヘアデザインと同じくらい大事で、日常生活にも直結してくる部分になってきますkira01.gif

 

私も量は多い方なので、やってもらうと本当に違いますねa-w02.gif

 

お色は秋を意識したベージュに♡

 

ブラウン味をやや入れて、重くなりすぎないようにアッシュもミックスした秋色halloween.gif

 

ツヤのあるまろやかなお色味にしてみましたよa-w01.gif

 

メイクもちょっぴり♡秋っぽくレッドブラウンを入れさせてもらいました♡♡

 

秋も素敵なヘアスタイル提案できるように頑張りますa-wink02.gif

 

Hさん、ありがとうございました♡素敵なお土産も頂きました♡

 

大事に使わせて頂きます♪

 

 

 

 

2016年08月12日
はてなブックマーク

今回のお客様!!

今日はご一緒にご来店いただいたとっても オシャレ可愛い親子さんヽ(・∀・)ノ

 

柔らかい縮毛矯正をかけたロングヘアに10トーンのトープアッシュのカラーリングで艶+柔らかさをだしています。

毛量を減らし重くなりすぎないツヤツヤのロングヘアーです(*^^*)

アフタートリートメント(洗いながさない)を毛先につけて乾かすだけでサラサラになっちゃいます!

 

 

ショートヘアでの女性らしく華やかに・・・

マッシュレイヤースタイルにつむじから毛先まえでふんわり+しなやかに弾むカールをかけました。

丸みとくびれでメリハリをだしています。

カラーは落ち着いた6・5トーンのベージュブラウンで明るすぎない落ち着きのあるなかに軽く柔らかさのある色でパーマとのバランスも良いですね(*^.^*)

毎日のお手入れもとっても簡単!ねもとを起こすように乾かしてパウダーシェイク(霧吹きタイプのwax)をつけるだけでO.K

 

皆さーんご家族 お友達 とWizardsにお越しくださいね♪

 

 

2016年07月29日
はてなブックマーク

夏にピッタリのカラー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(上)ハイトーンで攻めたショートマッシュ!ボーイッシュになりがちなショートを丸みと引き締まった襟足のメリハリ感でキュートに・・・

ルーズカールで柔らかさも・・・( ´ ▽ ` )ノ

14トーンのパールアッシュで夏の日差しがよく似合うカラーになってます。

    [グレー系]

 

(下)ロングヘアでも大人カジュアルな印象のウェーブスタイル(≧∇≦)

夏なのでしっかり毛量を減らし毛先は薄くしないうにカットしてあります。

イルミナカラー12トーンのオーシャンで透け感のあるカラーになってます。

   [ブルー系]

どちらもハイトーンだけど ツヤや透け感のある大人のカラー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明るくすると痛んで見える!とお思いの方も多いですが色味で印象がかわりますよ!

 

 

BLOG TOP