アップスタイル

2017年03月24日
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

先日の春カラーの後、アップのご予約もありまして、その時の写真です。

 

インナーのピンクを活かせるように、ねじねじ、まきまきで、下におだんごのあるアレンジです。

 

大人かわいい感じに仕上がっています!

 

実は、ハートが隠されています。探してみてくださいね?笑

 

 

image

#横浜#南区#井土ケ谷#弘明寺#上大岡#南太田#美容室#美容院#髪型

#レディース#アレンジ#ロング#ミディアム#カラー#ベージュ#ピンク#春#オススメ#イルミナ#

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話がさかかります。PCの方は電話で直打ちしてお電話おかけください)

2017年03月09日
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

この前、簡単アレンジをしてからの写真。

 

を、加工してみました。

 

アイロンワンカールからくるりんぱ×2

 

ちょっとしたオフショットです。笑

 

 

image

 

#横浜#南区#井土ケ谷#弘明寺#上大岡#南太田#美容室#美容院#髪型#

#アレンジ#くるりんぱ#簡単#かわいい#

2017年01月25日
はてなブックマーク

image imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

2017年01月21日
はてなブックマーク

遅ればせながら…今年も無事に成人式が終わりました♡

ブログはこちらをクリック☆☆

2016年11月08日
はてなブックマーク

 

こんにちは柿原です!

七五三のシーズンのため、
    日本髪復習中・・・・・・

BLOGの続きはこちらをクリック

4cd3de5519bc724e0a8b14c530ef6420_613f42d40a3b6916453db418a1e7ea51

BLOG TOP