仕事としてのスタイル

はてなブックマーク
2017.05.25

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

明日から、井土ヶ谷店の勤務になっております。

 

まだまだ井土ヶ谷店でのご予約は、空いておりますので、

ご連絡ください。

 

 

小南のネット予約は【 ここ☆

 

先日は、メンズカットの写真を載せさせていただきました。

でも僕らは美容師です。

 

女性の写真もそのときに見て頂いたかと思いますが、これら!

 

IMG_8425

 

敢えて、違った写真を選びました。

 

・1つは肩に着く長さで、パーマをかけました。

 

伸ばしかけで、これからの季節に結びたいし、下ろしたいしって方は、こんなナチュラルなパーマをかけるのもアリです!!

 

 

・ロングなら、ふんわりに楽チンスタイルが良いし。どうせドライに時間がかかったり、洗うの面倒だったりするので、スタイリングは簡単な感じが良いと思います。

 

 

・ショートなら、耳を出したって、パーマの柔らかな質感で女性らしさを出します!メンズライクじゃないショートスタイルがいい感じかと!!

 

 

・ミディアムは、パーマをかけるもあり、コテで仕上げるもよし!!

 

デザインカラーも見えやすいし、トーンの調整も実感しやすいので、【いろんな事をしたい】って方におすすめです。

カットだけでもガラッと変わりますよ!

 

結ぶベースもアリだし、下ろしてもまとまる。を、1つに頑張ります。

 

 

ご希望が、ロング・ミディアム・ショート・ベリーショート

悩みが、クセ毛や直毛(クセの対処が表立ちますが、直毛もなかなか悩みあります!!ご相談ください。) ペタッとする、ボリュームが出すぎるetc….

 

様々あると思います。

 

 

今までハネたり、まとまらないでいた方!!

 

しっかりとカウンセリングをした上で、施術していきます。

 

 

そんな中、『今までと全く違う!!』

 

 

と言った声を多数頂いています。

 

ご興味を持って頂けたら、ぜひ、ご連絡ください!!

 

個人HP 

各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます!

Twitter フォローはお気軽によろしくお願いします!

Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。 

*Web予約 『上大岡』『井土ヶ谷』 

 お店HP 『上大岡』  『井土ヶ谷

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image