ども、しぶです。〜メガネに似合うカット!〜

はてなブックマーク
2016.12.03

こんにちは、渋谷です。

 

メガネをしている方、結構いらっしゃいますよね?ダテメガネやガチンコメガネもおしゃれなものが増えていますね。。

 

そんな私もメガネをかけています。ガチメガネですが。笑

 

さて、そんななか、メガネにマッチするスタイルはどんなものなんでしょうね??

 

たぶん、全部似合うのではないかと思います!

 

と、なっては、私の考察になりませんので、笑

 

こんな提案です!

 

IMG_4221

 

やはり、ショートスタイルが映えるかな?なんて思います。

 

顔周りがスッキリしていると、メガネを邪魔しませんし、特にモミアゲや、耳の上の毛が、ピョンと出る事も無くなるのでは?と考えます!

 

今回はトップは長めの2ブロックショートスタイル。アップバング(前髪を上げること)でサイドパート(横分け)気味にすることで、男らしさプラス大人めの雰囲気になります!

 

刈り上げも、しっかり刈ることで、白黒のアクセントになり、デザイン性が高まりますね!

 

冬場少し寒いかもしれませんが、マフラーの邪魔にもなりませんし、かなりオススメのスタイルですよ!

 

 ★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話がかかります。PCの方は電話で直打ちしてお電話おかけください)
 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image