休日に・・・

はてなブックマーク
2016.08.19

暑いですね~(´・ω・`)

行ってきました 箱根 芦ノ湖 強羅 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月お盆時期だったので渋滞覚悟で出発しましたが葉山から西湘バイパスが空いていてビックリ!!  が・・・箱根はかなりこんでいました。

つくなり芦ノ湖でさっそくランチTIME!!平野の得意技(笑)

芦ノ湖畔にあるカフェ(箱根町港 畔屋)で遊覧船をながめながらゆったり特製カレーと抹茶パンケーキを食べましたよぉ~(*^_^*)

甘いもの好きな平野は注文してから生地からつくります!という20分くらいかかる抹茶パンケーキを楽しみにカレーをペロリ!

抹茶パンケーキの登場にワクワクしながら パクッ( ´ ▽ ` )ノ

スフレのようなふわふわもっちりのケーキで抹茶アイスと生クリームをつけて美味しくいただきましたよ。

が!ここで・・・満腹になれない平野(-。-;

次なるはいつもこんでるというイタリアンレストラン(ラ・テラッツァ)へ(≧∇≦)

こんでいました!口コミどうり!!ものすごぉ~く!!!

30組は待っていたのでブラプラ散歩して胃をおちてかせ(笑)おウワサの釜焼きピザを!

薄皮でトロッとモッチリしたチーズののった人気No1の「マルゲリータ」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しいので 休まず一気食いしてしまいました。せっかくなのでシャンパンも少々!

芦ノ湖いったら皆さんも是非食べてみてくださいね。

その後しっかり強羅温泉につかりゆったりしてきました。

ビックリしたのはすごく涼しくて気持ち良かったのですが「霧」がスゴくて運転が怖いくらいだったこと~_~;

おみなさ~ん お出かけの運転は気をつけましょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image